6/20 MM2 6-2-2-2ドラフト 白黒トークン?
2015年6月20日 Booster Drafthttp://www.geocities.jp/setuka_mk3/0620-01white.html
頭は白緑トークンをやりたい気持ちで1杯
最近ピックがゴミだから1-1から全部反省
1-1 カードパワーでレア取り
1-2 黒の除去を迷ったけど、トークンry
1-3 部族の炎に何時も心が揺らぐけどトークン
1-4 不屈の自然か招集か迷ったけど、謎の鳥 招集にそこまで強さを感じてない
1-5 招集か緑のディッチャかアーモドンかで3マナ3/3
1-6 この辺から緑を諦め初めて、エレメンタルに心揺らぐも除去
1-7 黒いトークン出す奴
1-8 カヴーか除去で除去鳥
1-9 除去か飛行かで除去、この飛行のBloodthirstそんな強くないよね?
1-10 バウンスか除去で除去
1-11 2マナ無色強い
1-12 白黒路線で2パック目で進路変更を思いつつ萎縮
1-13 ここで招集、こいつやっぱり結構返ってくる
1-14 トークンやるなら1:3交換されるのでこっち、使ってる人見たこと無いけど
1-15 1回だけ使われたことある
2-1 こんにちわレア
2-2 ここで未練があったのが駄目だった、白のエンチャントだったかなあ・・・
2-3 電解、ルサルカ、2マナブーストでブースト、一応白黒緑を諦めてない
2-4 補強!
2-5 補強は何枚あっても強い
2-6 ルサルカ、ディッチャ、これで迷って無色選び
2-7 ゾンビとルサルカ強かったので・・・ルサルカの戻りを期待して
2-8 粉々言うほど・・・
2-9 トークン
2-10 粉々と一瞬だけ迷って、余裕のこいつ
2-11 3マナ2/2多層って強いんかな
2-12 お帰りルサルカ
2-13 黒い
2-14 ルサルカ
2-15 こいつ地味に嫌だよね、ダブルストライク2体に使われてこの前死んだ
3-1 白黒トークンや!
3-2 ここが一番悩んだかも?エンチャント2枚か頑強かタッパーかで。結局毎ターンこっちの自由に変更できるタッパーに
3-3 ダブルストライク飛行って除去にめっちゃ弱い気がする
3-4 悩みポイント、槍かネームレスか頑強かタッパーか
3-5 ディッチャ系が無かったので迷ったけど、4マナ圏いないから3マナからワープしたかった
3-6 補強
3-7 招集
3-8 取り敢えず0.5$
3-9 タッパー壊されたくないので・・・
3-10 頑強
3-11 トークンとこいつ相性良くない?2/2のドローでもいいんだけど・・・
3-12 使わないだろうけど無色安定
3-13 ディッチャ
3-14 飛行
3-15 まぁ・・・
と言った感じでピック
1戦目 5色 ○○ どっちもブンブン
2戦目 緑赤よりの5色 ×× MOの操作の闇
3戦目 青白親和 ○○
2-1 ×
初戦は操作ミスでパンプするの忘れて殴り負け
飛行が止まらなかった
2-2 ×
1マリからスタートの
平地、沼、補強、苦花、急報、掌握のまじで6マリ後とは思えないキープだったんだけど・・・
操作ミスでF6推しまくってエンドにトークン出さないで14/14のハイドラ出てきてトランプルつけられて負け
エンドに1/1×2出して、補強で殴ってれば勝ててる場面だったのに・・・
どっちも負けが勝てる試合をミスしてるんだよなあ・・・
もうちょい落ち着いて操作しないとダメだ
3-1
お互い場が膠着した所で徒食者×2からの招集補強引き
何か相手が謎の投了
3-2
2マリで頑強、土地×4キープ
相手が島×2で事故って投了
デッキパワーは3-0出来るくらいあったと思うだけに2戦目がとても悔しい・・・
しかしMOの苦花ってめっちゃ安いんやね・・・
三人衆がそこそこするっぽいから別に良いんだけどさ
頭は白緑トークンをやりたい気持ちで1杯
最近ピックがゴミだから1-1から全部反省
1-1 カードパワーでレア取り
1-2 黒の除去を迷ったけど、トークンry
1-3 部族の炎に何時も心が揺らぐけどトークン
1-4 不屈の自然か招集か迷ったけど、謎の鳥 招集にそこまで強さを感じてない
1-5 招集か緑のディッチャかアーモドンかで3マナ3/3
1-6 この辺から緑を諦め初めて、エレメンタルに心揺らぐも除去
1-7 黒いトークン出す奴
1-8 カヴーか除去で除去鳥
1-9 除去か飛行かで除去、この飛行のBloodthirstそんな強くないよね?
1-10 バウンスか除去で除去
1-11 2マナ無色強い
1-12 白黒路線で2パック目で進路変更を思いつつ萎縮
1-13 ここで招集、こいつやっぱり結構返ってくる
1-14 トークンやるなら1:3交換されるのでこっち、使ってる人見たこと無いけど
1-15 1回だけ使われたことある
2-1 こんにちわレア
2-2 ここで未練があったのが駄目だった、白のエンチャントだったかなあ・・・
2-3 電解、ルサルカ、2マナブーストでブースト、一応白黒緑を諦めてない
2-4 補強!
2-5 補強は何枚あっても強い
2-6 ルサルカ、ディッチャ、これで迷って無色選び
2-7 ゾンビとルサルカ強かったので・・・ルサルカの戻りを期待して
2-8 粉々言うほど・・・
2-9 トークン
2-10 粉々と一瞬だけ迷って、余裕のこいつ
2-11 3マナ2/2多層って強いんかな
2-12 お帰りルサルカ
2-13 黒い
2-14 ルサルカ
2-15 こいつ地味に嫌だよね、ダブルストライク2体に使われてこの前死んだ
3-1 白黒トークンや!
3-2 ここが一番悩んだかも?エンチャント2枚か頑強かタッパーかで。結局毎ターンこっちの自由に変更できるタッパーに
3-3 ダブルストライク飛行って除去にめっちゃ弱い気がする
3-4 悩みポイント、槍かネームレスか頑強かタッパーか
3-5 ディッチャ系が無かったので迷ったけど、4マナ圏いないから3マナからワープしたかった
3-6 補強
3-7 招集
3-8 取り敢えず0.5$
3-9 タッパー壊されたくないので・・・
3-10 頑強
3-11 トークンとこいつ相性良くない?2/2のドローでもいいんだけど・・・
3-12 使わないだろうけど無色安定
3-13 ディッチャ
3-14 飛行
3-15 まぁ・・・
と言った感じでピック
1戦目 5色 ○○ どっちもブンブン
2戦目 緑赤よりの5色 ×× MOの操作の闇
3戦目 青白親和 ○○
2-1 ×
初戦は操作ミスでパンプするの忘れて殴り負け
飛行が止まらなかった
2-2 ×
1マリからスタートの
平地、沼、補強、苦花、急報、掌握のまじで6マリ後とは思えないキープだったんだけど・・・
操作ミスでF6推しまくってエンドにトークン出さないで14/14のハイドラ出てきてトランプルつけられて負け
エンドに1/1×2出して、補強で殴ってれば勝ててる場面だったのに・・・
どっちも負けが勝てる試合をミスしてるんだよなあ・・・
もうちょい落ち着いて操作しないとダメだ
3-1
お互い場が膠着した所で徒食者×2からの招集補強引き
何か相手が謎の投了
3-2
2マリで頑強、土地×4キープ
相手が島×2で事故って投了
デッキパワーは3-0出来るくらいあったと思うだけに2戦目がとても悔しい・・・
しかしMOの苦花ってめっちゃ安いんやね・・・
三人衆がそこそこするっぽいから別に良いんだけどさ
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